家に帰ったら最初に何する? ブログネタ:家に帰ったら最初に何する? 参加中
本文はここから


仕事から帰宅したのなら、真っ先にお弁当箱を洗うダッシュ


いつもそう。


だから、

下の子がいつまで経ってもお弁当箱を洗わないでいることが許せないヤダ


連休前ともなると数日間も洗わないでいたりするから困り者sss



で、これまた約束1


夕ご飯を食べる前までにお弁当箱を洗うことビックリマーク




今日もあたしより早くに帰宅しているのに、

お弁当箱は洗っていないよ。

またプチ逆ギレされるんだろうなー、と思いながら声かける。


と。


なんだなんだ顔


二つ返事だよ。

イイお返事だことsei



何か裏があるのかウーン・・・



勘ぐってしまうのは、大抵の場合いつもそう。

何かやらかしている時は、声のトーンが高くなるっつー。


イイ子ちゃんになってる時こそ、ご用心WARNING




今度はなんなんだ花