昭和生まれ?平成生まれ? ブログネタ:昭和生まれ?平成生まれ? 参加中

私は昭和 派!

本文はここから


バリバリに昭和生まれっす。


いいよね~、昭和って響き指圧の心




今日は、

同年代のママ友達と 近場にあるお気に入りカフェでのランチわぁい


それぞれにサービスされていたこと、帰宅して気が付いたよ。

そこのマスターの心遣いには癒されるぅポッ



さて、

ママ友達との会話の中で大いに盛り上がったのが・・・フフッ


昭和のマンガ話し。


題名さえうろ覚えなマンガから、

当時のお気に入りのマンガに、

好きな漫画家さんのこと。


その中で話題にあがったマンガ本がどーしても気になったんで、

さっそく 帰りに某古本屋ブックオフさんへ寄ってみた。


あった見る



DSC_0400.JPG


買っちまっただイエーイ!!




他にも・・・。知ってる人は知っている。

『王家の紋章』『地球へ...』『悪魔の花嫁』などなどなど。


気になってるアハ



なんだか・・・はまりそうな花

昭和生まれ?平成生まれ?
  • 昭和
  • 平成

気になる投票結果は!?