姿勢いい? ブログネタ:姿勢いい? 参加中

私は悪い 派!

本文はここから


かなり悪い。


結構昔からで、年季も入ってる猫背ハズカチィ



20代の頃 よく言われていたのが、

「首が前に出てる。亀みたいだよ。」と・・・マジかー


失礼なブーブーと思っちゃいたが、

鏡に映る自分の姿を見りゃ納得せざるを得ないわけで・・・konatu


でも、

鏡に映る最近のあたしは、

ゴリラみたいな歩き方をしている・・・まじ;



亀はゴリラになるんだよ・・・うそ



姿勢が悪いせいで、

首・肩・背中のコリやハリがいつまでたっても治らないのよね。


腹筋も背筋もなくなってくわけだ。

背も縮む。



いまじゃ湿布は手放せませぬsei


膏薬の香しい香りを振りまきながら仕事に励むあたしなのさ。



しかし・・・。

これからの薄着の季節は、湿布が見え隠れしちまうしなぁあちゃー



しゃんとしなよ花

姿勢いい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?