人にごちそうすることある? ブログネタ:人にごちそうすることある? 参加中

私はある 派!

本文はここから



あるかないかで答えるのなら、そりゃあるでしょーよ。


滅多にはないがアハ




本日は、あたしのバースデーseiでやんすクラッカー


若いつもりでいるけれど、

一緒に働く若い子と比べては愕然としちまう自分がいる。


ま、

それもこれも心身共に傷付きやすいお年頃。


仕方のない話しテヘッ




さて、

お誕生日なんだもの何かしなくては・・・。


ってことで、

子達連れて外食へダッシュ


なんだけど・・・。


何処へ行こーか。

行きたいお店がたくさんあって、ちーとばかし悩んでみる。


うん。やっぱ肉肉だよなニヤリ



少しばかし贅沢して、

普段は行かないよーな場所がいい。



そーだひらめき電球 炭火焼のハンバーグ食べたい

ここにしたココ


20140514_193117.jpg

もちろんお会計はあたし持ち出費だけど・・・ブツ




相変わらず仲の悪いまんまの上の子下の子は、お互いに会話はない。


昨日もあたしが仕事に行ってる真夜中に喧嘩したんだと

報告を受けたため息



あたしと上の子がしゃべり、あたしと下の子でしゃべる。

ずーっとそんな感じで過ごしてるプッ



ま、

これが我が家らしいってことでいいんじゃないウフフ



今年の誕生日も、

子らと一緒に過ごすことが出来たあたしは幸せ者。


それでいい花

人にごちそうすることある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?