今夜の予定は? ブログネタ:今夜の予定は? 参加中
本文はここから


今夜のディナーをお祝い御膳にしよーかと思っていた。


のだけど・・・。


どんぶり飯になったプッ





真っ昼間。


お昼休憩にメールチェックしてみたなら、

上の子から官僚なんかに繋がる1次試験に合格したとのメール



おめでとーさんクラッカー


帰宅して お祝いしよーかと尋ねたら、

上の子「第六希望だから、その先には進まないよ。」とのこと。



ほー。蹴るんだ。


もったいないって思うのは、あたしだけ。

まあ、さっぱりしたもんだ。




一方・・・。



とうとう下の子のガッコからTELでんわがきたsei

遅刻を含めガッコでのあんなことこんなこと・・・。



はー、そーっすね。ごもっとも。


とにかく、

生活態度・時間管理をどーにかせねばと思っているさ。


あと、ゴミはゴミ箱へね。


ただね・・・。

その場で何か言おうものなら逆ギレになるもんで、

見計らいながら伝えてる次第。



その下の子は、

補習やら何やらで帰宅が遅いから夕ご飯はいらないんだと。



どんぶり飯でいいかアハ




違いのわかりやすい2人だこと花