早起き得意? ブログネタ:早起き得意? 参加中

私は得意 派!

本文はここから


得意っつーか 寝起きはかなりイイと自負してるGOOD




高校3年生なった下の子は、相変わらず寝起きが悪い。


っつーか、

起きる気があるのか顔って感じがしないでもないaya



自覚してはいるのだろうし、

寝坊してることを指摘されたってどーにもならんだろうから、

朝の出かけには何も言わずに見送っているけれど・・・。



帰宅してから確認してみると・・・大抵の場合、

「目覚まし時計のセット忘れた」「2度寝した」って言われる次第。



明日は何時に起きるの顔って聞けば、

「いつもどーり7:30だよ」と、

「いつもどーり!」と大見得きって繰り返し言ってはいるが・・・。


あたしゃ、7:30に起きる下の子の姿を見た記憶はないよため息



今朝もいつもどーり8時過ぎに起き出してきて、

あたしに見つからないよーに大慌てで支度をしてる。


こちとらお見通しだけれどもはぁ。。




「言われるとヤル気なくすぷんちゅか」って言うけれど、

いつまで待ったらヤル気が湧くのか。


もういい加減さぁ、

ヤル気を起こす方法を考えてみてもいいんじゃねボケー




何をどうやってスイッチいれてくか。


待ってるだけじゃなく花

早起き得意?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?