スーパーとコンビニ、どっちによく行く? ブログネタ:スーパーとコンビニ、どっちによく行く? 参加中

私はスーパー 派!

本文はここから



まだなんとかスーパーのが勝っているかな。


それでも

2年前じゃ考えられないくらいコンビニに行き出したよプッ





コンビニは割高な感じがして、

スーパーの方がお得感があるのよね。


そのせいかコンビニで買い物するだなんて、

旅先くらいなものだった。


それがいまじゃ、

夜勤のたんびにコンビニに寄ってる次第。




ちょいと夜勤が続いているもんで、

子どもの日イベントは早めに済ませちまったわけだが・・・。


だからといって、

5月5日に何にもないんじゃ子達に申し訳ない気もしちまう・・・



夜勤帰りに寄ったコンビニ7&iHLDGS.で、ケーキを購入mai


DSC_0401.JPG


気分よ気分花

スーパーとコンビニ、どっちによく行く?
  • スーパー
  • コンビニ

気になる投票結果は!?