【みんなもブログ書こう!キャンペーン】最近、楽しかったことは? ブログネタ:【みんなもブログ書こう!キャンペーン】最近、楽しかったことは? 参加中
本文はここから


楽しいこともうれしいことも小出しにちょっとづつずーっとがイイgood



異動してから1か月が経った。


人見知りなあたしのこと、いまだまだ慣れちゃいない。



ここんちの仕事内容が 今までの部署と比較して、

明らかに業務量も少なく 業務の重さも低いときた。


するってーと、

時間が有り余るっちゅーわけ。



ナースの皆さん方は、会話が弾むわよね。


仕事の内容だけじゃなく・・・ま、いろいろとため息



あたしは・・・。

やっぱ忙しく仕事している方が楽しいのかも。


時間がない中で協力しあって、励ましあって。




いまの職場の中では、坦々としちまうよ。





仕事帰り、

以前の部署のナース仲間に立て続けに会った。


キャーキャー言いながら、話しをしてる自分がいる。


あたしの声のトーンが明らかに高いことに気付くわけププッ



あたしの楽しいは、こーゆうことアハ



自分を出していこーぜ花



みんなもブログ書こう!キャンペーン

みんなもブログ書こう!キャンペーン