もうすぐ1年の3分の1が終わるね ブログネタ:もうすぐ1年の3分の1が終わるね 参加中
本文はここから


そうよ。


そんなこんなで気が付きゃ5月も数日過ぎているじゃあありませんか。




やだ。

5月はイベント盛りだくさんなのに・・・。



あたしの勤務と 子達の予定を照らし合わせてみる。


もとい。

上の子に予定はないから こっちは大丈夫だったプッ



下の子のバイトの予定を確認して、

子どもの日の行事ディナーの準備をせねば。



そして、

今月はあたしのバースデー月間だから、

バースデー特典付きのカラオケに下の子と行く予約をしなくちゃワーイワーイ




と。

さっそくだが、今日の夕ご飯を子どもの日祝い膳に。


試験前で勉強がどーだとか上の子は言ってるが、

あたしの知ったこっちゃない。


おうちご飯食べるのにあなたが何かするのかっちゅー話しよため息


下の子は真逆で、

午前中にガッコから帰ると言ってテスト期間中に遊びの予定を組む次第。



どっちも極端だなぁ悩む




好きにやっとくれクローバー