今年はGW、何連休? ブログネタ:今年はGW、何連休? 参加中
本文はここから


2連休が精いっぱいプッ


カレンダーで云うところの連休はお仕事なので、

しっかり稼がせていただきまつチカラコブ



ゴールデンウィーク、あたしには関係ないっちゅうことアハ




連休1日目の今日は平日。


お弁当作りのために朝早起きしてこしらえりゃ、
遅刻ギリギリに起き出してきて、
下の子「今日は、お弁当いらなかった。」だとさため息

今さら謝られたって…。


連休2日目の明日も平日。何の予定も入っていない。

だからといって、なんにもしないで過ごすだなんてもったいない。



やっぱ…一人旅。行っちゃおうかニヤリ




日帰り旅行。


頭の片隅で 行ってみようかどうしようかともやもや

行きたい気持ちはあってもなかなか踏み出せないでいた。


時間がないし・・・とか、

子達が心配だし・・・とか

翌日の疲労が辛いし・・・とかとかとか。


行かない理由を並べては、

いまは行かなくていいやと先延ばし。



ま、

悩んでいるってことは そのタイミングじゃないってことよね。


あたしのことだ。

行くって決めたなら、何が何でも行くだろうテヘッ



明日、

下の子は遠足シンデレラ城で朝から夜中まで家にいない。


明日も上の子は一日中家で過ごすことだろうから、

今日のうちに食事のお世話はしておいた。



明日の朝、

目覚めたときのあたしの気分次第で日帰りドライブ車に行くとしようオー!



さてどうでるかウフフ




思い立ったが吉日花