今日の気分は何点? ブログネタ:今日の気分は何点? 参加中
本文はここから


点数でつけるってゆう感覚はないんだけれど・・・テヘッ


強いて言えば花丸な気分合格


かと思えば・・・補習かもしれないと心配しちまう気分くしゃくしゃ




仕事も捗り

思うように時間調整も管理もできた。


で、時間どーりには終業しちゃう。


こんな時間に帰宅していいのだろうかと、後ろ髪を引かれる次第。


なんだけど・・・・・・


こんなにも上手い具合に事が運ぶと反って不安になっちまう。


なにかやらかしているんじゃないかと。



次の勤務に行ったら、

あたしがしでかした失態で大事になってやしないかと考えちまう。



ホントにのホントに、大丈夫で終わったのかなぁ。


確認したことが、

確認できていたのか。



なんだかんだで取り越し苦労花