ご飯、パン、麺、好きな順番 ブログネタ:ご飯、パン、麺、好きな順番 参加中
本文はここから

こりゃ選べないぞ。どれも捨てがたい・・・。


炭水化物大好きなんだものポッ




昨日、

ご飯も炊いて夕飯は天ぷらの予定でいたけれど、

急遽お祝い御膳となりまちた。


なにゆえか・・フフッ



それは、就活中の上の子の 内定が決まったからなんざんすクラッカー



第一希望ではないとのことで まだまだ活動中ではあるけれど、

上の子「これでニートは免れた。」と。



あなた頑張っているもの合格

うん、ホント良かったねちゅう



「とりあえず何食べたい?」って聞いたなら、

相変わらず外には出たくないらしく、

リクエストはピザのデリバリーだったんで注文しちゃいまつ。



DSC_0426.JPG



ホッと一安心ではあるけれど、

就職がゴールじゃないのだから これからも変わらず精進して。


いま始まったとこ花