昨日何時に寝た? ブログネタ:昨日何時に寝た? 参加中
本文はここから



昨日は仲間でちょいとビール


下の子が小学生の頃からのお付き合いのあるママ友らで、

近場にあるいつものお店でちょいと乾杯



DSC_0423.JPG

ここのお店が移転でなくなっちゃうっていうから、

次のお店の開拓が必要になる・・・さみしいのぉsei



で、帰宅は1時ってとこでしょーか・・・。

その後、ご就寝睡眠にあいなりまつ。



・・・が。


帰宅して、

玄関入って顔を合わせた下の子はお風呂場から出てきたぎくっ


何をしていたかは察しはつくニヤリ

きっとお友達との長電話であろう。



ここんとこ毎晩の長電話で夜遅くまでくっちゃべっているaya

笑い声がでかいから騒音になっている次第たのむ


その声を注意する上の子とのバトルもあり、

玄関やらお風呂場やらで電話している下の子


でもね・・・。


それもご近所迷惑であることには違いない。


も一回、きちんと約束事をお話ししなければ・・・。



って、

いつもいつもこんな話し合いばっかっかため息



もうちょいと周りを見渡せよ花