パワーをいただくこととしようオー!


ちょっぴり萎えた気持ちに喝を入れるべくフフッ




ありがとうを伝えたい人たちがいる。


一緒に楽しく仕事をさせてもらったナース仲間たち。



同じ病院にいるんだから、

何かって時には顔も合わせるし、

相談にものってもらえる状況ではある。


でもこの気持ちを、コトバだけじゃなく何か・・・って思うのよね。



で、

お揃いで買っちまったアハ


びっくりするくらいお安いの。

申し訳ない程度にお金を払って。


あたしはオレンジぽわわん*オレンジ


20140422_204405.jpg



DSC_0427.JPG

カラーキーワードは『交流・友情』


カラーメッセージは『楽しむこと、それが人生』



パワーをもらって、

ちょいと元気になれそな予感ウフフ



いい萌し花