最近泣いたこと ブログネタ:最近泣いたこと 参加中
本文はここから

結構しょっちゅう泣いてるもんで・・・。


今日は映画鑑賞で泣いてきたしアハ



巷で話題、絶賛公開中なもんで観といた方がいいだろー。

で、行ってきた。




アンデルセンの童話「雪の女王」をヒントに、

王家の姉妹が繰り広げる真実の愛を描いた

ディズニーミュージカル。


エルサとアナは美しき王家の姉妹。

しかし、

触ったものを凍らせてしまう秘められた力を持つ姉エルサが、

真夏の王国を冬の世界に変化させてしまった。

行方不明になったエルサと王国を何とかすべく、

妹のアナは山男のクリストフ、トナカイのスヴェン、

夏に憧れる雪だるまのオラフと一緒に山の奥深くへと入っていく。




ディズニーだしね。

内容的には、優しいし解りやすいよね。


小さい子どももいまだ多く鑑賞していたから、

時々子どもらの歓声の声が聞こえてきたよ。



圧巻だったのは、やっぱり歌。


全てがこの歌に凝縮されている。


オンプありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分になるの


オンプどこまでやれるか自分を試したいの そうよ変わるのよ 私


オンプこれでいいの 自分を好きになって これでいいの 自分を信じて


オンプ光浴びながら歩き出そう 少しも寒くないわ



状況は違っても、

この歌詞の意味を自分と照らし合わせて考えちまう。



ありのままの自分になるクローバー