生きてて楽しい? ブログネタ:生きてて楽しい? 参加中
本文はここから


人には寿命があるからね。



どんなに「生きたい」って願っていても生きていられない事情もある。


それでも、

自分から生きることを諦めるよーなことはしちゃいけない。


それが、

遺されたモノへのせめてもの・・・。




生きていれば、

辛いことも悲しいことも苦しいこともある。


それと同時に楽しいこともうれしいこともある・・・はず。



どんなに限界を味わっていても、

乗り越えた先の光は必ずあるから。


そう思って生きている。


そうでなきゃ生きてられない・・・。



あたしを必要としてくれる誰かのために。

それはきっと自分のためになるから。




そうやってあたしは生かされているクローバー