記憶力いい? ブログネタ:記憶力いい? 参加中
本文はここから


いい方だと思ってた。


学生時代の勉強は試験前に丸暗記がほとんどで、

なかなかそこそこの点数取れちゃってたしテヘッ


そりゃあ満足できる点数は取れないけど、

一晩でコレくらいならいいだろー的な感じで。



今じゃ、

年相応それなりに記憶力も落ちてるってことプッ





物忘れしやすいお年頃なので、

昨日の霊視でのあれこれを 記憶に残す意味で記しておくか。



「あなたは今のままでそれでいい。

あなたが何かしなくても何か言わなくても、

周りの人は あなたがそこにいてくれるだけで安心している。」


「今の等身大の自分を客観的に眺めなさい。

あー、私ってこんななんだって思うだけでいい。

認めるとか赦すとか褒めるとか・・・そんなことはしなくていい。」


「興味がある事柄に関してはトコトン追求するけれど、

興味がないことには人の話しも上の空でカラ返事。

好きなことは、欲(お金儲けとか)を出さずに探究しなさい。」


「小銭はある。

贅沢な生活じゃないけれど、この先も喰うには困らないでしょう。」



嫌だなって思うことは言われなかった。

そーゆうこと言わないってだけで ちょいと信用しちまうのよねフフッ


赤いものを身に着けるやじるしお守りになる。

ブラックコーヒーはなるべく飲まないやじるし胃腸を悪化させる。

水分は意識して摂るやじるし血液ドロドロだから。

21時から23時は知らない道を進まないやじるし霊に憑かれる。




霊感は微塵も感じられないけれど、

あたしは霊を呼び込みやすいそーだ・・・ふーん



1時間以上も話しをしたけれど、覚えているのはこんなもん。


思い出した時、

それがその時のあたしに必要なコトバのはずだから、

ま いっかアハ



あーそーだ。

「真面目にコツコツやっているのに、

最後の最後に「まあいいか。」で終わらせてる。」

って見破られたよププッ

ま、いいけどさ花