日本の春のいいところ ブログネタ:日本の春のいいところ 参加中
本文はここから



桜の景色に勝るものはないっしょウフフ


桜の花を見ていると、心がキューブロークンハートrってなるの。



でも今年・・・誰かとお花見には行けてない。


上の子は誘ってもどっこも行かないから はなっから諦めてるけど、

下の子はバイトと塾通いで予定が合わない。


っつーか、

先月からいまだ部屋の片付けが出来ていない下の子


『片付けしなければ遊びもテレビもブタ 

禁止令出しているからどうにもならんはぁ。。




今日の休日も 花見桜は一人車窓から。



出かけた先は・・・。


家でダラダラ過ごすことができない性分なんで、

資料を持ち出して出先で課題を仕上げる次第。


本日も手っ取り早くコチラの場所マックプッ


DSC_0403.JPG




日曜日なのに人の少ないファストフードで、

レポートを書き上げながら物思いにふけってみる。



花見は誰かと一緒がいい花