最近酔っ払った? ブログネタ:最近酔っ払った? 参加中
本文はここから


酔っぱらうほど飲むなんちゅーことは、もうないな。


リバースするまでの大変さは、

若かりし頃とは比べものにもならないっしょアハハ



ちょいとビールをひっかけると、

雄弁に日頃の想いをぶちまけられるフフッ


話しているうちに、

そっかあたしってこうだったんだグッドって気付くわけ。



何に気が付いたかっちゅーと・・・。


なにやら最近・・・物足りないんだな。



異動してきたここの病棟の話し。



手術患者さんくらいしか点滴治療はしてないから、

基本 手術室でDrがルート確保。


するってーと、

点滴が漏れてるっつーことがない限り、

あたしの出番は訪れやしないってわけよ。


血管フェチなのに・・・あたしテレッ



食事介助する患者さんも滅多にいないらしく、

配膳がおわれば患者さんとおんなじ時間に夕食タイム突入だもの。


でさ、自分のことは自分でできる患者さんがほとんどで、

夜は静かだし

ナースコールで仕事がさえぎられることがないから捗るし・・・。


定時で帰れるよ、あたし。




楽っちゃー楽なんだろうけど・・・、

あたしには合っていないってことに気が付いた。



長い付き合いのナース友達にズバリ言われたよ。

「にこさんは、忙しくしている方が楽しそうよ」って。


うん。あたしもそう思う。




遣り甲斐を見い出さなければクローバー