気になっている人に言われてうれしい言葉 ブログネタ:気になっている人に言われてうれしい言葉 参加中
本文はここから



その人に言ってもらいたい言葉っていうのがある。


言われたい人に言われたい言葉を言われるのが、うれしいのポッ



好きな人に「好き」って言われたいし、

認めてもらいたい人に「・・・」、

褒めてもらいたい人に「・・・」、

頼ってもらいたい人に「・・・」、

助けてもらいたい人に「・・・」etc...


うん。そーゆうことププッ




やっぱあなたと一緒ビールにいると、落ち着く。



あたし以上にあたしのこと理解してくれている。


ちょいと無理して外面良く無難にいるあたしのことを分かってくれる。


あたしの言動を分析してくれるから、

あたしが考えてること思うことに気付かせてもらえるの。



あたしはこうゆう人なんだって自分で決めつけてしまいがちだけど、

そこんとこ

修正してくれるし違う方向からの意見をくれる。


なんてありがたい存在なんでしょムフッ



自らは言えないあたし自身のことを あなたが教えてくれるから、

あたしこのままでも大丈夫なんだって思えるよ。



いつも自分自身に対して不安がいっぱいある。


「そのままでいいんだよ」って言ってもらえて安心するけど、

日にちが経つとまた不安になる。


でも・・・。


あたし、ちゃんとやれているんだねクローバー