最近誰かとケンカした? ブログネタ:最近誰かとケンカした? 参加中
本文はここから


最近も何もほとんど人とぶつかることはない。


だって、

本気のホンネをぶつけるよーなことしないもの。


言っても無駄って諦めちゃうことの方が断然多いよな。


あたし外面がいいし、そして腹黒だしテヘッ



なんだか気持ちよく仕事できていない。


新しい職場では、まだ慣れない・・・。

まだ2日目だもの・・・



気に入らない奴らはどこに行ってもいるものなので、

わかりきったことで一喜一憂してても始まらないっしょ。


ってか、

相手からとってみりゃ あたしのことが気に食わないんだろうし。


ま、お互い様。



そりゃあさ 分からないことだらけなもんで、

いちいちいちいち聞かなきゃ仕事もできやしないっていうの。


『そんなこと』って思われるようなことでさえ、

確認させてもらわにゃしょーがないだに。


忙しくって気持ちの余裕がないんだろうけど、

そこあたしのせいじゃないしちっ



あなたが仕出かしたことはヘラヘラと笑って済ませていて、

こっちに対しては敵意むき出しでこられても・・・。


あたしゃどーにも太刀打ちできませぬため息



もっと広い心で見守ってくれたまえ。


もうちょいとしたら一人前に働いてみせるさ


負けてなるものかオー!

(勝ち負けじゃないけどプッ



いまに見ていろなのだぁ花