春はうれしい? ブログネタ:春はうれしい? 参加中

私はうれしい 派!

本文はここから


ちょいとあったかくなってきて、

バイク通勤も楽になってきた今日この頃。

通勤路に咲く桜並木の景色も、もうすぐそこ。



疲れ切った準夜帰りに ちょいと見上げれば、

ライトアップされた桜の花は、

そりゃもう幻想的でうっとりするわけよ。

あー。

ニッポン人で良かったウフフって思うでしょー。




この季節。

物悲しくなってみたり、浮足立ってもみたりする。


しみじみとワクワクが交差する、なんとも言い難い気持ちになる。




あたしが務める職場では、職員が大放出。


退職者続出で、

あっちこっちでお別れのあいさつ回りの声がしてた。



さあ、

新たな門出を祝いましょ。


このままナースやってりゃ、

どっかで誰かとつながって 噂話も耳にする。


きっとイイ話題で誰かさんのモトに届きますように。



みんなの活躍を楽しみに花

春はうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?