家にいる時間と外にいる時間、どっちが長い? ブログネタ:家にいる時間と外にいる時間、どっちが長い? 参加中

私は外にいる時間 派!

本文はここから


たとえばね、

ここ数日間で言えば・・・。


勤務が続いていたり

勤務後も勉強会やら委員会やら研修やら諸々で、

職場に缶詰っちゅーことがあったり。


で、ちょっと休みがあるからって

家でボーっとしている時間がもったいなく思っちまうし、

せっかくの休みを充実した日にしなければっちゅー思いから、

一人でもリフレッシュがてら車でダッシュしちまうでしょ。



そんなんで、明らかに家にいる時間は少なくなる。




だからといって、

勤務がギチギチ詰まっていなく、

課題の山も切り崩された状態であれば、

気持ちにも余裕ができて家でゆっくりしたいとも思うもの。




あたし、

忙しいときこそ予定をぎゅうぎゅうに詰め込みたくなるんだな。

ってことに気が付いたよアハ




ようやっと、

1年かけた課題が一つ終わった。


でさ、一人打ち上げになるわけよねマジかー


でも・・・そんなん寂しいって思ったんで、

急遽、友達を誘ってみちゃうわけ。


「今日の夜、ビール飲みたい。」ってププッ




思い付きで「今日行こう」って言って、

結構な遅い時間になっても付き合ってくれる友達がいる。


うれしいのよ。

こーゆうのキュン




感動を誰かと分かち合うっていいもんだ花

家にいる時間と外にいる時間、どっちが長い?
  • 家にいる時間
  • 外にいる時間

気になる投票結果は!?