よく行くスーパーの名前 ブログネタ:よく行くスーパーの名前 参加中
本文はここから


イオンふっふ~ん



シネマがあるのと、

お気に入りの旅行センターがあるからねGOOD



ただ、日常の買い物は近場のスーパーの方が断然行くけどねテヘッ





昨晩、

一緒に飲んだ友達は 3連休中。


連休なのに、休みを使いこなせていないらしい。



休みをダラダラ過ごすのもいいけれど、

リフレッシュするために休みを使うってことも大事よね。


今日の休みは あたしは映画を観に行くって決めていた。


ら。

友達も映画鑑賞するって言うでないのニヤリ


観たのは違う映画だけれど、

同じ頃合の時間に終わるからと、ランチをご一緒して映画談議イイ!!



なんかあたしたち、

休みを有効に使ってる感 満載じゃないの~~るんるん




明日から、また新たな課題が控えてる。


休み返上で課題に取り組む日々を過ごすことになりそーだ。

毎日仕事に追われてる姿が目に見えるよーじゃorz



ま、致し方ない・・・。



来月 友達と行くTDSばるーん青を目標に、

いましばらくはストレスフルな毎日を。



休みは英気を養うために花