昨日は何時間寝た? ブログネタ:昨日は何時間寝た? 参加中
本文はここから


久しぶりによーく寝たZZZ


準夜勤務が終わり 日付が変わってから帰宅して、

今朝は何物にも起こされることなく・・・。


ゆうに9時間は爆睡できたアハ




して・・・。

下の子は何をしているのだろーかと考える顔


あたしが仕事から帰宅した時には

TDRから帰ってきてすでに寝ている模様。


話しはこれから。バトルを覚悟でニヤリ




で、

起きてきた下の子は、TDL*お土産ぶら下げてのご機嫌取り。


謝罪が先でしょーの あたしのオカンムリに触れることとなる・・・パンチ!



遊びに行く前の約束である『お片付け』の話しになるわけだが、

約束を破った以上 その責任はどうとるのか。


下の子「2月の中旬にまたTDRに行く予定だから、

 それまでには片付けるよ」・・・だとはぁ?


何をおっしゃるかむかっ

それこそ「今でしょ」でしょーよむかっ


ったく。

楽しむこと優先で めんどっちいことから逃げてばかりの

あなたのそーゆうところが気に入らないヤダ


「片付け」っちゅーワードを出すと逆ギレするもんだから、

こんな時でもなけりゃしっかり話し込むこともできやしない。


っちゅーことで、思いのたけをぶちまけた。



・・・ら。


下の子「ウチはお兄ちゃんに比べて劣っているし何をやってもダメ。

 生まなきゃ良かったって思っているんでしょー泣きおまめ


と・・・。

何お~~~はぁ!? 何っちゅーことを~~~~キィ



あんたね。

誰が大変な思いをして生んだと思っているのさ。

誰が大変な思いをして育てていると思っているのさ。

大変は大変よ。でもそれは苦痛ってこととは違うのよ。

それもこれもあなたに幸せになってもらいたいからでしょーよ。

そんなこと言うのは、親に対して失礼だよ。

こっちはね、生まれてきてくれてありがとうって思ってるんだよぷぅー


比べているのはあたしじゃなく、あなた自身でしょーがああん!?



ガッカリだよ。ガッカリした。



でもね・・・。


あなたの想いをさらけだして、あたしの想いも伝えられて、

ま、これはこれで良かったって思ってる。


ただ、ホントに良かったって思えるのは、これからのあたし達次第。



変われるかな花