厚着? ブログネタ:厚着? 参加中

私は厚着 派!

本文はここから

あまり家の中で暖房器具を使うっちゅーことはないもんで、

基本厚着で過ごすことになる。


いまのところはしばれるような寒さの日が少ないから、

今年は楽だよな。


それでも寒い冬は、

家の中でもマフラーと手袋を欠かさないっすプッ




ただ、朝はやっぱ寒いよ。


バイク通勤も厚着で着込んでいるもんだから、

脱いだり着たりも大変だしね。


ゆっくりできる朝は、いつまでも布団から出られない。



で、今朝はゆっくりできる日だった・・・。


けど・・・。



普段は「簡単に食べられるおにぎりでいい」と言われてる。

今日はお弁当なんだっちゅーもんだから、

ちゃんとちゃんと作ってあげたかったんだ。


今朝、久しぶりに上の子のお弁当を作った。



こうやってお弁当を持たせることも、

永遠に続くわけじゃないんだってことをちょいと考える。



作ったお弁当箱の中からつまみ食いする上の子の様子を見ていると、

早起きも辛くなくなる。



大したことじゃない花

厚着?
  • 厚着
  • 薄着

気になる投票結果は!?