欲しい資格 ブログネタ:欲しい資格 参加中
本文はここから


なにか目的が欲しーと思ってる。


何ができるのか・・・じゃなく、何がしたいのか。


で、彷徨うてるうーん





上の子が通っていたスポーツクラブのママ友達と久しぶりのランチ。


子達の近況やら 悩みやら・・・フフッ

諸々に花が咲く。


いまじゃ

子達話しだけじゃなく 親の介護のネタも議題にのぼる。


あたしらそーゆうお年頃ねっ




子ども達はすでに成人していて、

将来の夢に向かって着実に踏み出してる。



就職先が決まったそーだバンザイ


彼らそれぞれ国家資格を取って、社会に出るんだそーだ。

幼少期から知った顔ぶれの彼ら。

夢を掴みに臨んでる。


そっか・・・。

みんなおっきくなって巣立っていくんだね。

そんなお年頃になったんだな。



上の子にとっても下の子にとっても よき先輩の彼ら。


頼もしいよ。




下の子「ウチも、お母さんが恥ずかしい思いをしないように頑張るね。」


何言っちゃってんのプッ


あたしの自慢の息子と自慢の娘だよ。

お母さんには充分すぎるほど。ホントの話しポッ


強いて言えば・・・。

片付けられる子になってくれたら 恥ずかしい思いをしないかなフフッ





あなたたちは そのままココにいてくれたらそれでいい。


いつかココから巣立つ時が来て、

それでも帰ってくる場所がココにあることを知っていてくれればいい。


いつでも温めてあげられる存在で、あたしはいよう花