歩くの速い?遅い? ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中

私は遅い 派!

本文はここから



もともとが整形疾患があるもんだから仕方がない。


それでも、随分とましに歩けるよーになったもんだウンウン



仕事終わりには痛い足を引きずることもあるっちゃーあるけどクスン





深夜勤務の終了間際のあの疲れっぷりは、

やはり睡眠不足が影響しているからなのだろーか・・・顔


日勤や準夜では、

こうも足を引きずることはないもん。



病院の起床時間とともに始まり 朝食の配膳時間までに、

コトを終わらせにゃならないっちゅー短時間勝負気合


その間の業務はてんこ盛り。


アップアップの状態で、

あっちからもこっちからものナースコール嵐に対応し、

不穏患者を引き連れて動き回る。


機敏な対応は・・・そうそうとれませぬう゛ーっ


するってーと、

摺り足状態で滑るように廊下を行き来する次第でありんすはぁ



精一杯頑張ってまっせオー!



ついに、

日勤者への申し送りを済ませ 業務から解放された開放感るんっ♪


その後に待つのは、記録物。


この記録さえ済ませばおうちに帰れるぜイエーイ!!



で、

よくある話しプッ


あたしはほとんどないのだけれど、

他のナース達は記録をしながら襲い来る睡魔と闘っている。


パソコン画面を前に打つ手が止まっている場合、

大抵 そのまんま姿勢よく眠っている。



あともう一息だぜクローバー

選択肢を1つ選んで参加してください。
  • 速い
  • 遅い

気になる投票結果は!?