好きな屋台 ブログネタ:好きな屋台 参加中
本文はここから


雰囲気を楽しむために買っちまうことはあるけれど、

そー滅多に買うことはないな。


そそられる・・・けどねアハ



でも、

TDLやTDSでのワゴン販売のファストフードは外さない。


ここ最近はTDRに行ったら、

食べ歩きもしくは並び待ち時間中に立ち食いするみたいなテヘッ





そうそうそう。


先日行ったUSJコチラ
1389493468462.jpg


下の子と「TDRとは比べちゃイカンよね」って

話しながら楽しんだわけだが・・・。


どーにもこーにも比べちゃうでしょプッ



とにかくUSJはお金を使えばコトが済む。


効率的にアトラクションにも乗れるわけで、ショー鑑賞もできる。



夢の国との違いは明らかで、

外界の世界は難なく目に入ってくるしね。



意外だったのは、

レストランは多いのに そのどれもがガランと空いていた。


飲食にお金は使わないってことかしらん。



年間パスがお安く購入できるみたいだから、

近くに住んでいればきっと躊躇なく購入するだろーな。




一番嵌ったのは、『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』

ちょー楽しかったぁ。


もちろんバックドロップも体験ワーイワーイ

あれは何回でも乗りたいって思った。



また、『スパイダーマン・ザ・ライド』も声を張り上げて楽しんだ。



アトラクションはどれも新鮮な感覚で体感することができ、

大満足っすちゅう




で、帰ってきて思ったのは・・・。


「あー、TDR行きてーLOVE」ってことアハ



恋してんだな花