今年絶対したいこと ブログネタ:今年絶対したいこと 参加中
本文はここから


長年、

したいなーと思ってたけど きっかけもなかったんでしなかったこと。


しちゃったニヤリ


針治療。




肩から首回りがえらいことツライのよね。


特に左肩甲骨周囲。


右利きだから右の方が張っているんだと思っていたら、

ちゃんとした人に揉み解ししてもらって指摘されて自覚した。

年季が入っているもんでね。


下手したら小学生の頃も肩こりあった気がしてるアハ





昨年末から通いだした整骨院さん。


何の心構えもなく、言い渡された。

「今日は針治療しましょー。」だとさ。



有無を言わさずされるがままでププッ

こうでもしなけりゃ拒んでいるだろうからちょーどイイ。



なんてーことはない。


痛くも痒くもないものなのね。


あたしのツボに届いているのかさえ疑問になるくらいだもの。



整骨院では回ってた首も、帰るころには後戻り。



置き針治療中の身ではあるけれど・・・、

効果のほどもよーわからん。



整骨院の先生にさえ気を使っているもんだから、厄介だ。


一筋縄ではいかぬらしい花