冬休みどっか行く? ブログネタ:冬休みどっか行く? 参加中
本文はここから

大阪に行ってきたYES



USJがお目当てではあったのだけど、

せっかくの大阪だもの 大阪らしいとこ巡りたい。


テレビで見るよーなとこ・・・と言えばムフッ



グリコの看板。


あと、食いだおれにたこ焼きにカニの看板にお笑いに・・・。


そんなイメージしか持てないけれど、しかとおさめてきたっちゅーわけフフッ




USJは1日目。

とにかくお金を注ぎ込み 乗り物に乗りまくった。


DSC_0326.JPG




そして、大阪観光の2日目。

午後早い時間の新幹線に乗り込むために、弾丸ツアーダッシュ


何が何でもたこ焼きは外せないと下の子が言うものだからこれ

DSC_0338.JPG

DSC_0333.JPG

DSC_0336.JPG

グリコの看板をバックにしかと写真も撮ってきたんで、ちょいと満足。



おっきな劇場まで足は運べないけれど、

大阪のお笑いを堪能するべく寄ってみた。
DSC_0339.JPG
・・・ちょいと寂しい感じは否めないアハ



結局のところ、

一番のお楽しみは新幹線での駅弁っていう・・・すき
DSC_0344.JPG


さ、仕事仕事花