クリスマス、誰と過ごした? ブログネタ:クリスマス、誰と過ごした? 参加中
本文はここから


子達が帰ってないから、いまのところまだ一人っきり。


そっか。

もうそんな日が来てしまったんだなため息



寝ている子達を尻目に仕事に行く。


帰宅したって、子達はいない。


今日も子達に会わずに過ごしている。



一人の時間がたっぷりあって・・・つまんないの顔




そーいえば。


明日は上の子が友達の家へお泊りに行くんだと。


数人の仲間で、何かの打ち上げだか お祝いだか 何だったか

・・・なんて言ってたか忘れたけれどポカン


友達の家へお泊りだなんて初めてぢゃないのかM


・・・そーゆう付き合いのできる友達もいたんだ( ゚ ρ ゚ )ふーん



で、

この時とばかりに下の子は友達を連れてくるんだと。


普段は上の子が嫌がるんで家に呼ぶこともできなかったから、

友達を我が家に泊まらせるらしいよ。


下の子「その前に部屋の片づけしなくっちゃウシシ」と。


やっとやる気になったのかプッ




あたしゃ一人の時間を充実させる術を模索中花