今年のクリスマスの本番はいつだと思う? ブログネタ:今年のクリスマスの本番はいつだと思う? 参加中

私は24日 派!

本文はここから



今日これからクリスマス


今夜のディナーはあたし一人ぽっちだけれども・・・なにか?




上の子は、今朝あたしが目覚めたときには既に出かけてたsei


今日の予定は何って言ってたか忘れたけれど、

夕ご飯は済ませてくるって言ってたな。


帰宅は22時頃だとも言ってたな。



下の子は、学校から帰宅してあたしに成績表を提出してすぐ

22時までのバイトへと出かけて行った。


チキンが余ったら持って帰ってくると、楽しみなんだとsei


夕ご飯はバイトの合間に食べるんだと。



それでも今夜、

ささやかながらクリスマスy’sな夜を過ごしたい。


で、ココアシフォンロールケーキを作ってみたコチラ


DSC_0346.JPG

子達が帰ってくるのが待ち遠しいキュン


サンタクロースを待ちわびるドキドキ



聖なる夜を花

今年のクリスマスの本番はいつだと思う?
  • 21日
  • 22日
  • 23日
  • 24日
  • 25日

気になる投票結果は!?