クリスマス出かけたい派?家にいたい派? ブログネタ:クリスマス出かけたい派?家にいたい派? 参加中

私は出かけたい 派!

本文はここから

出かけたいけど、出かけないシュン


そーゆうスポットはどこも混雑しているでしょ。

年と共にドンドン人混みが苦手になってる。




でも・・・この時期のイルミネーションは やっぱいいよね。


女の子だもの ロマンティックにひたりたいえへ


できることなら若かりし頃に、

いま流行りのプロジェクションマッピングを

デートで訪れてみたかった・・・キュン




クリスマスはささやかではあるけれど、

毎年家族でおうちで過ごしてる。


ツリーツリー飾って、ケーキkurisumasuke-kと、チキン骨付きチキン 2と、ピザぴざがある。


そんな極々当たり前のクリスマスディナーカンパイ


今年もそうやって過ごすんだと思ってた・・・。



でも、子達には子達の予定があって、

あたしの仕事の予定とは なかなか合わなくなってきた。


けど、ほんのちょっとの家族の時間を利用して、

ケーキだけは食べようということになった。



一番にはしゃいでいるのは、あたしアハ



こうゆう時間が愛おしい花

クリスマス出かけたい派?家にいたい派?
  • 出かけたい
  • 家にいたい

気になる投票結果は!?