今日、あたしの帰宅が遅くなったのは、仕事の付き合いのせい。


事前にわかってたことだから、

子達の食事の準備は朝のうちにしてから出勤してたわけ。



あたしが帰宅したのは、22時過ぎ。


テーブルには、

下の子に用意した お昼御飯も夕ご飯も手付かずのまま置いてある。



どーゆうことなやむ‥



・・・帰ってないって、どーゆうことあせ、あせ




今日は塾はない。


散々っぱら言ってやっと書かせたバイトの予定も

カレンダーには記入されていない。


何か帰れない理由でも・・・。



あたしのIS03には連絡もない。


一日家にいる上の子に聞いても埒が明かないため息



こんな状況じゃあ不吉なことまで考えちまうよヒィー



学校に連絡するか?

警察か・・・?


ってことを考えてる最中にtel。呼び出し。



下の子からだった・・・。



バイトが急に入ったんだと。

学校帰りに一度も帰らず、そのままバイトに行ったんだと。



ったくむかっ

親が心配するのは当たり前でしょーがぷぅー



ちょっとは反省している様子の下の子へ、

この時とばかりに部屋の掃除片付けを言い渡した。


こんなときじゃなきゃ聞き入れないとは・・・困ったもんだ・・・



少しは懲りなさいな花