最近どう? ブログネタ:最近どう? 参加中
本文はここから

どうもこうもボーナスが入ったでしょワーイワーイ


ってことは、ちょいと贅沢でもしてみよーかと思うじゃないのニヤリ



奮発して、それなりのお店で外食したいとも思っていたし。




けど、

出不精の上の子は外に出る気は全くない。


上の子「出前とればいいじゃん」だと。



・・・じゃあま、そうするかプッ


ってことで、ピザーラピザで初めてのお買い上げコチラ


徒然なるままに-DSC_0321.JPG

3人それぞれ自分の食べたいものを選んで注文。


値段に左右されることなくフフッ

ま、ちょっとした贅沢ができまちた。





金額もそう。時間もそう。


ちょっと贅沢に使ってみたくなるムフッ



って言っても庶民なもんでね。


たかが知れてる花