1日だけ体験してみたい職業 ブログネタ:1日だけ体験してみたい職業 参加中
本文はここから



なんにもイメージできない。



保育園の頃から、決めていたナース

昔っからナース以外考えたことなかったから。



・・・うそゆ


一時期、女優に憧れてまちたフフッ


でも、職業としてってことじゃーないんだと思う。


違う人間になりたいっていう願望が、そこにはあった。





12月1日から、

上の子の就活が始まるんだそーよ。



ここのところ、

新聞を隅々まで読み 社会情勢だの政治経済だのを話題にしてる。


こーゆう知識が大事なんだと言いながら。


なんとまあ、上の子らしいことクスッ




なにやら明日は朝早くに どこだかの説明会に参加するんだそーだ。


あたしの知らないところで上の子のコトは進んでく。



やんごとなきこと花