下の子とせっかく休みが合ったのに、一緒にお出かけしてくれない。


なにさ。

もう食べ物では釣られないってことなのねプッ



寝間着なんだか部屋着なんだか、

一日中ごろごろと家の中で過ごしている。


着替えるのも面倒くさいらしいよ・・・たのむ

片付けは相変わらずちっともしないよ・・・たのむって


さては、デブ症顔




そんな休日のティータイムに、焼きたてケーキをいただきまつニヤリ


あたしはあたしで。下の子下の子で。


各々ケーキを焼きまちたコチラ


徒然なるままに-DSC_0296.JPG


年末の予定決まってきた? ブログネタ:年末の予定決まってきた? 参加中
本文はここから


来月の勤務表ができたから、さっそくいつものメンバーで日程調整。


あっちは、夜遊び。

こっちは、ラーメンランチ。

久しぶりのママ友とは、昼間のおデート。

先月から言ってる夜景ツアーも控えてる。


勤務表見比べながら、遊びの予定を入れていくムフッ




遊んでくれなくなった子ども達。


けどあたしには、気の置けない仲間たちがいてくれる。


一緒に遊んでくれる友がいるのは、ありがたい。




・・・にしても、やばいよ。

12月は飲み食い激しい月じゃーないか。


ま、誘ってもらえるってありがたいしね花