好きな人が太ったら、正直冷める? ブログネタ:好きな人が太ったら、正直冷める? 参加中

私は冷める 派!

本文はここから



太っている人が嫌だっちゅーわけじゃない。


どっちかっつーと、あたしだって太目だしねププッ



太っていく過程だって人それぞれでしょ。


仕事柄だったりスポーツでだったり、

精神的にやられちゃっている人もいるだろうし、

病的なこともあるだろうし、薬剤の副作用でも起こり得る。



ただね、

自分を甘やかして欲求に任せて・・・っていう太り方が嫌ブタ なわけ。

そのだらしなさがムリブタ ってこと。



典型的なのが、我が家の下の子


・・・ちょいとばかし見るに堪えないよsei


横幅といい 背中の盛り上がりといい 顔を覆いだした顎といい・・・、

ぶっとい足が不憫に見えてくるう~ん



どんなに言っても堪えないんだけど、

ちーとばかし自覚したのか お弁当箱が小さくなった。



ご飯の量は極々少。


小さいケースのオカズ入れには、

切り刻んだ鶏のから揚げが1個ちょいしか入らない。


徒然なるままに-DSC_0289.JPG


そんなお弁当箱に変えて 随分と経つっちゅーのに、

なんの効果も見えず・・・っつーかスケールアップしてないか顔



家の中で制限してるのは、

外で友達とだったりバイト先でもまた然り、間食三昧しているからなのね。



甘やかしてないで律しなさい花

好きな人が太ったら、正直冷める?
  • 冷める
  • 冷めない

気になる投票結果は!?