固定電話使ってる? ブログネタ:固定電話使ってる? 参加中

私は使ってる 派!

本文はここから


使うっちゅーか・・・あるわよ。


必要性は全く感じられないけどねボケー




つい最近、

ばーばから告げられた。


巷で話題のオレオレ詐欺改め母さん助けて詐欺に遭ったんだと。



sss「絶対に引っかからないって思っていたけど、そんなもんなのねふーん



電話の相手はケータイを無くしたと言ってきたそうで、
名乗らぬ相手に つい我が家の上の子の名前を口にしてしまったんだと。


でもってsssったらご丁寧に

我が家の固定電話の電話番号まで教えて差し上げたそーよ。


sss「ごめんね。もしも電話があったら詐欺だと思うから。」だと さ。



簡単に騙されちまうもんなのねたのむ



思っているよーな行動なんて その場になったらとれないもの。



そんなもんよね花

固定電話使ってる?
  • 使ってる
  • 使ってない

気になる投票結果は!?