体の劣化を感じた瞬間 ブログネタ:体の劣化を感じた瞬間 参加中
本文はここから



そーね。

まざまざと感じるお年頃だものポッ



ちょいとばかし椅子に座っているじゃない、

で 立ち上がって一歩を踏み出す時に足が痛くなるの。


わかるんー


歩き出しちゃえば痛みが落ち着くの。

でも最初の一歩二歩あたり・・・きっついのよねアハハ




でさ。

新しいことについていけなくなってるお年頃。


最近 コンビニに足繁く通うよーになったもんだから、

『nanaconanaco』カードを持つことにした。


・・・そ。今更だけどもテヘッ



手にしたのはいいけれど、

どのタイミングでカードをピッするのかわからんのねなやむ‥


誰しも んなこと悩まないでできるもんなのかしら。


あたしゃわからんもやもや



レジでのお会計。

カード押し当ててみた・・・。


違うらしいポカン


nanaco「nanacoでお買い上げですか?」・・・だと。


ふーーん。

申告しなきゃならんっちゅーことか。


・・・教えといてよね。



小難しいことばっかりじゃ花