ほんの数日しかないあたしの余暇日。



日勤が続いてる日にゃ 夜遊びになんて出かけられない。


準夜は仕事の真っただ中。

かといって、深夜入りは仕事の延長みたいなもの。


するってーと、

深夜明けの翌日休みもしくは翌日が準夜って日ぐらいか。


か、

連休でなけりゃ夜遊びもできやしない。




11月、

わずかなあたしのお休みが、月のおじ遊びの予定で埋まっていくウフフ



こーゆうの、幸せを感じちゃうキュン



あたしと遊んでくれる人が あっちにもこっちにもいてくれる。


誰と何をおしゃべりするか。


子どものこと。

映画の話題。

仕事のこと・・・。




何もかもをさらけ出すわけじゃあないけれど、

日頃のモヤモヤを忘れさせてくれる友たち。


仕事の課題に追われた日常を一時忘れましょイエーイ!!



楽しみがいっぱい花