何階までなら階段使う? ブログネタ:何階までなら階段使う? 参加中
本文はここから


1階までっすねGO!!

これが限度っすよボケー


降りなら もうちょい行けるっしょダッシュGO!!




階段使って職場のある病棟まで行くのだけど、

ボーっとしながら降りていると 自分の部署を間違える。


病棟のある建物の造りが どの階もおんなじよーだから、

見間違うのよねへ?


いや、

違いを探せばいろいろとあるにはあるさ。


階によって色も違うしね。


けどこれが 気が付かないもんだよね~ウンウン



何回目かなぁポカン

またやっちまったよハズカチィ


違う部署に「おはようございま~す」って元気よく扉開けたのプッ


振り返る顔は 見ず知らずのナースばかり・・・。


朝の勤務前の張りつめた空気がイタイストレッチ



バツが悪いんで、

誰の反応も見ることもなく退散するっしょ走る


こんな時は、笑っておくれよ花