雨の日の好きな過ごし方 ブログネタ:雨の日の好きな過ごし方 参加中
本文はここから


雨だから何をするってーことはない。


もともと予定があって その日がたまたま雨になったとしても、

『雨で中止』な内容じゃない限り 雨のイベントを楽しむだけのこと。


カッパ着て出かけようじゃないのニヤリ


雨でもどこでも行くっすよダッシュ




な あたしとは、

違う思いの友達もいる。



今月のビール呑み 楽しみにしていたのだけど・・・。


友「雨だから止めよう」と、メールが来た。



「雨でもいいよ」って何度か連絡したのだが、

雨だと乗り気じゃないってことなんだろーな。



会って遊んでしゃべって笑って・・・。

楽しい時間を共有したい。




天候には左右されない。


雨だからこその楽しみが そこにはあるって知ってるから。



でもそこは、

楽しみ方も人それぞれってことなんだ花