髪、染めてる? ブログネタ:髪、染めてる? 参加中

私は染めてない 派!

本文はここから


なんか抵抗があって・・・。

染められない。



でも、

白髪が目立つお年頃ポッ


どうにかしなきゃならんのか、悩みどころでもある。



だってさ。

白髪染めしたあとの伸びてくる生え際の目立ち具合が気にかかるんだものウーン・・・



そんなお悩み中のなか、染めてみたリンゴ赤リンゴ


ほんのりピンクなのは、

リンゴの皮も一緒に煮たからなのさウフフ



徒然なるままに-DSC_0259.JPG


ジャムを作る気満々でいたのに、

煮詰まるまでの時間がなく あえなく断念。


これっくらいの煮あがり具合で勘弁して、ケーキに入れて焼いてみた。


うまかったから良しグッド




あたしゃ白髪でもお構いねぐアハ


いっそ、おしゃれ白髪になってやるのさ花

髪、染めてる?
  • 染めてる
  • 染めてない

気になる投票結果は!?