相変わらず きったない部屋のまんまでゴミ部屋状態。


もうずいぶんと前から「片付けろ」とは言っていても、

なんせ片付けられない女まっしぐらの下の子だもの・・・aya



Optimus it L-05D黒いじって笑ってる TV見て笑ってる。

笑い声が聞こえるたんびに 心中穏やかじゃなくなるあたしたのむ




約束をしたの。


修学旅行から帰ってきた連休で友達と遊びに行くのなら、

その前までに片付けをすることって。


夏休み前には約束していたの。


そーよ。

ギリギリにならなきゃ行動に移せない下の子だもの、

遊びに行く前日に片付けるんじゃなく もっと前から片付けるよーに・・・と。



でもね。

やっぱり無理だったあちゃー



いまだ片付けの真っ最中ため息



下の子「ウチも頑張るからさ、お母さんも頑張って仕事してよ。」


ってさ~、まったく信憑性なくなくないぽかん




親の顔が見てみたいクローバー