最終回が楽しみなドラマ ブログネタ:最終回が楽しみなドラマ 参加中
本文はここから


そら~『半沢さん』でしょワクワク



でも今日は、

リアルタイムで見ることができない。


だって今晩は、焼き鳥の日ビール




こんな3連休のド真ん中で最終回だなんてもったいなさすぎる。


きっとあたしみたいに録画して観る派が他にも多くいるはずだもの。


視聴率は気にしないって思ってはみても、

ここまでの高視聴率ともなればイケるとこまでいっとくれって思うもの。



連休最終日だったなら、

おうちで視聴する派も多いのにさ・・・たのむ



あたしの連休は、友達との優雅な時間を過ごしてるウフフ


昨日はスカイツリーで満足ランチ↓


徒然なるままに-DSC_0250.JPG


今日はいつもの焼き鳥屋ビール


きっと話題は「倍返し」フフッ




あたしはちょっぴり恩返し花