結局、今年前半の目標達成できた? ブログネタ:結局、今年前半の目標達成できた? 参加中

私はできた 派!

本文はここから



うん。

できたんじゃないかな。


って、

目標を掲げていたわけではないけれど・・・テヘッ




昨年ここの職場病院に転職したのは、

もっとしっかり勉強をしなくっちゃて思ったから。


ダラダラと過ごしていた毎日に

「こんなんじゃイカン」と重い腰を上げ 叱咤したわけ。



まさかこんなにぎゅうぎゅう詰めに

勉強を強いられるとは思ってもいなかったけど・・・ため息




勉強をした成果を発表する場も何度かこなし、

あたしの緊張しいの糸がほつれてきたよーだ。


今日初めてご対面の面々を前に、

声を震わすことなく話ができた。


これは明らかに進歩。



こーゆうことって慣れで出来るもんじゃないと思っていたから、

自分でもびっくりしたよ。




緊張感持って新しいことにチャレンジできる環境に、

身を置くことができている。


なんだかちょっぴり誇らしげムフッ



避けてちゃ味わえないから花


結局、今年前半の目標達成できた?
  • できた
  • できない

気になる投票結果は!?