寝相はいい?悪い? ブログネタ:寝相はいい?悪い? 参加中

私はいい 派!

本文はここから


悪いことはない。


子ども時分とは、大違いフフッ




深夜明け。


帰りの車中では必死こいて目を見開き

睡魔に負けぬよう運転してるっちゅーのに・・・なぜだろう顔



長時間は寝てられない。



帰宅してシャワー浴びて腹ごしらえして、

高血圧薬飲んだところで布団へ直行GO!!


寝つきの悪いあたしでも深夜明けなら数秒で落ちるzzz



それだのに、

たかが1時間ほどで目が覚めちまう。




身体はこんなに疲れてるのに、
寝るのもエネルギーがいるってことなのね・・・きっと。



そんな短時間の睡眠時間じゃ身も心も休まらないっちゅーのぐったり




はぁため息 課題がまた増えてる。


冴えない頭じゃやる気が起きることもなく・・・もじ・・


なんだかんだと言い訳なのか花

寝相はいい?悪い?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?