人前で泣ける? ブログネタ:人前で泣ける? 参加中
本文はここから

ってか、

泣いちゃうしもじ・・



泣こうと思っていなくても、

自分の想いを相手に伝えようとしちゃうと涙が出ちゃう。


ホント、困り者。

こんなことで泣くだなんて、やっぱこっぱずかしいもの恥





今回、

あたしがメインで関わらせてもらった学生指導。


ようやっと実習期間がおわりまちた。


なんだかんだ思い入れはあるわけよ。



最終日、

学生諸君があたしんとこに挨拶にきた。


ちょっとばかし名残惜しそうに 涙をうっすら浮かべてくれちゃって。

やばい・・・泣いてしまいそうウルウル



実習中、

おしゃべりかしまし娘たち相手に あたしゃ毅然とした態度を心掛けていた。


お手本であり続けようと。


怖くはないわよ。やさしい方よ・・・きっとねテヘッ



別れを惜しんで、

仕事もあるからと そそくさとその場を離れたわけだけども・・・涙出ちゃうよ。



ま、

前回の実習指導でもそうだったけど、

頑張っている学生諸君の姿が眩しくてうれしくなる。


頑張れって応援しながら、泣けてしまいそうになるの。


涙腺よわよわだから♥akn♥




今回受け持ってもらった患者さん達は、

思いのほか病状が悪化していく方が多くて実習も苦労の連続。


でもね・・・。


学生にとっては勉強の一部ではあるけれど、

患者さんにとっては人生の貴重な時間を学生のために

身をもって提供してくれているの。


そこんとこわかっていないとね。



そして、

あたしも感謝の気持ちを忘れちゃいけない花